レセプション
受付にいるのは全員ヨガの先生です。
なんでも聞いて下さいね。
ヨガスタジオ
明るくて清潔なスタジオが自慢です!
ヒノキの床が気持ちいいです。
アパレル・グッズ
どんな服装でヨガすればいいの?
そんな方のためにオリジナルの可愛いヨガウェア用意しました。
アーユルヴェーダ
スタジオの隣は本格的アーユルヴェーダのお部屋です。
最近話題のシロダーラもできます。

本当の健康法はどうやらヨガだけでは
足りないらしい・・・・・・の気づき

アーユルヴェーダに出会うまでの2年間、私はヨガを教えていましたし、食生活もマクロビオティックを実践していたので健康には自信がありました。ところが、カウンセリングを受けた結果、実は自分にあっていると思っていた玄米菜食が自分にあっておらず、心の方はエゴだらけで、カラダ的にも精神的にもまったく健康ではなかったということがわかりました